クライシュ族ハーシム家のムハンマド


考査が迫ってます。
数学と物理がなかなか進まないのを体調不良のせいにしてはいけないー。
英語と世界史はなんとかなりそうだ。


()

()

Go

Go

クロなら結構です

クロなら結構です


シガーロスのボーカル、ヨンシーのソロ公演は、テスト真っ最中ということで泣く泣く諦めたのでした。
もう来週ですね。
シガーロスのアルバム『()』は、曲名にも名前がありません。
長いこと聴いているアルバムだけど、全く飽きがこないです。
ヨンシーのソロの『Go』はシガーロスより明るい。
でもまるっきりシガーロスとかけ離れているわけでもなく。
動物の声も入っていておもしろい!
ほんとに行きたかったな…(チケット代7000円を見てひーってなったけど)。
テストが被るなんてないわー。
被るといえば、くるりの武道館公演も発表されましたが、次の日から学年末テストという!泣
まあきっとそんなもんです。
もし行けたとしても、28日はCDJ行くことになったので、ただでさえ年末で首が回らないのに、火の車状態だっただろうなあ。笑
また次の機会を(お金をためて)狙います。


3つめのCDはモーモールルギャバン『クロなら結構です』
何が「クロなら結構」なのかというと、最後に収録されている曲を聴けばわかる。
itunesで、無料で配信してたときに「裸族」は聴いたことあって。
なんかコワイ!と思ったけど聴いているうちになんだか平気になりました。
ライブに行ってみたいー!


音楽でテスト乗り切ろう〜