井の頭自然文化園


26日に井の頭公園と自然文化園に行ってきました。
お昼を持って行って公園で食べたけど、とにかく寒かったー。
帰りの電車のなかは暖かくてほっとして眠ってしまいました。
寒いだけですごく疲れる。



コメントが送信しても表示されないためこちらにエントリーします。
以下私信です。





ハルさんへ:)

お返事遅くなってしまいごめんなさい。ばたばたと日々が過ぎてしまい、もう27日なのかとびっくりしてます。
寒さがより一層去年の知らせを聞いたときのことを思い出させますね。


CDJのアドバイス参考になりました!ありがとうございます。
いよいよ今日からです!お兄さんと行かれるんですよね、羨ましいなあ>