Sanganichi

あけましておめでとうございます!
昨日は年内最後のご挨拶をアップしようと23時頃から文字を打っていたところパソコンの電源が落ちて萎えたので更新は諦めました。
ぎりぎりにするからこうなるのよねー
去年こちらのブログにお引っ越ししてきて、たくさんの素敵な方たちと出会えて本当に幸せだなあといつも感じています。
フジファブリックファンのみなさまのつぶやきや記事に本当に救われました。そして今も救われてます。
音楽以外の話題からも、たくさん刺激を受けて日々楽しませていただいております^^
素敵なお姉さんがたくさんいるみたいでわくわく!


ブログのタイトルについて書いてなかった気がするので書いてみる。
名前になっている[ツェルニー]とは、ピアノ練習曲のことです。
ツェルニーソナチネの細やかな指遣いが自分でも気持ち悪いなと思うほど好きで、
何事も基礎が肝心ということを忘れないように名前にしました。
指練習を積み重ねるように、よい日々を重ねていきたいと思います。
こんなまだまだ未熟者の私ですが今年もどうぞよろしくお願いします!