クロエ























氷を自動で作ってくれることにとても感動する。すばらしい。
最近の変化は来年度の授業選択で選んでいた日本史を世界史に変更したこととか、部屋の勉強机をふたつに増やしたこととか、です。
着々と受験生に近づいている。


第一回ゆるいか、結局最後まで聞けず。
時間はあるはずなのに、どんどん過ぎていってしまう。かなしい。
もったいない過ごし方して足りない忙しいと言ってる自分は狡いと思う。自分でもわかってる。
休みのうちにくるりのこととか、書きたいなー
時間みたいに、記憶もどんどん薄れていきそう。
あと今日は「東京、音楽、ロックンロール完全版」買ってきました。
本開くの緊張する。手が震える。
今日は一層アートスクールが沁みます、傷つきやすそうでいて芯が通っているからたぶん好きなのだと思う
明日は友達と下北沢にお出掛け。天狗祭り!