真っ赤な花束あげよう


ダイちゃんお誕生日おめでとうございます。
蝶ネクタイと水玉が似合ってしまう31歳!
おっしゃれーひゅーひゅー
いじられキャラが定着してるけど一番お兄さんなのよね。
志村さんがいなくなってしまって、ダイちゃんだってそれどころではないはずなのに、週刊金澤を再開してくれて本当に救われた。
心の拠り所とはまさにこのことだなあと思いました。
ファンを大切にしてくれてありがとう!
明日も週刊金澤たのしみにしてます。




夕べの夜から明け方にかけて私の住む地域で雪が少し降った。
去年の今時分にも確か雪がたくさん降って、ストックホルムをよく聴いたなあと思いだす。
立春も過ぎて、これからまた春に近づいていく。桜の季節になったら、何をしようかなあ。
学校の帰り道に寄った古着屋さんでスピッツの「春の歌」が流れていて、春ってどんなだったっけって考えてみたけどよくわからなかったです、はやく菜の花見に行きたい。