ユーモアと熱狂

andymoriチャットモンチーが出るというJ-WAVE主催のライブ行きたい!
3月23日、SHIBUYA-AX
バイトを2月いっぱいでやめることにしたこともあって序盤から飛ばしすぎると泣きを見ることになりそうだけど、でもチャットとandymoriなんて行きたくなってしまうではないか!
フジファブリックも動き出しそうな予感するし、うーん。
経済力が欲しいです( 切 実 )


チャットモンチーはファン歴が長いわりにライブに行ったことがないのでやっぱり行きたいなー
andymoriも小山田くんの前のめりで早口言葉みたいな歌聴きたい。
まあきっとなんだかんだ言ってもチケット先行に手を出すだろうとおもいます。
どうしようかなって言ってるときってだいたいもうどうするか決めてる気がする。


そういえば、14日にリキッドルームでやったバレンタインロックフェスでは、リッキーとかがフジの「バウムクーヘン」をやったという話を小耳に挟みました。是非詳しく知りたい!