Puppy love



今日の午前中は岸田くんと散歩。
山をひとつ越えて大きな池のある公園に。
散歩が好きな人でよかったって思う。お金かからないし楽しいからいいなあ。
この間の散歩の時は気づいたら8キロ近く歩いてて、二人でびっくりした。(というかもう散歩じゃない)

山を越えるまでの道の周りは畑だらけのどかなところで、気持ちがよかった。
公園ではアヒルとか鯉を橋の上から眺めてぼうっとしたり梅が綺麗な道をぶらぶらしたり
天気予報では曇だとか降水確率40%だとか言ってたから心配したけどよく晴れてよかったー
ゆっくり外を歩いたらもう本当にすっかり春で驚いた。花がたくさん咲いてる。春一番も吹いたんだもんなあ。
帰りは、行きの山道とは違う川沿いの長い散歩道を、人がいないのをいいことに初めて二人乗りをした(普段自転車が相棒の岸田くんが今日は珍しく歩き)。
「後ろ乗って」ってそれ私の自転車ですよ君と思いつつお世話になってしまいました岸田くん細い。
気を抜いている時に限ってこういうことをしてくるので恥ずかしいです。照れてしまうじゃあないか!
昨日は、待ち合わせを決めた時のメールのやりとりがすごくそっけなくって、なんだよなんだよ出かけようって言ったのは岸田くんなのに!って思ったけど。
ちゃんとお付き合いをすることになって今月で半年経ってなんというか少し変わったなって思う。うまくいえないけど。
ふたりで居るときの雰囲気にちょっと余裕ができたような。
右側を歩きたい癖をいつの間にかわかってくれてて場所をさりげなく変わってくれたり、あとは照れ屋な岸田くんから手をつないでくれた時は本当にびっくりした。
さりげないことをさりげなくするところがかわいいしそういうところが好きだなって思う。