グッデイマーチ

志村さんの詩集は、買ってません。
気にはなってるけどなんとなく。まだいいかなー
やっと気づいたけど私ネットラジオ苦手だ。
ゆるいかも聞き逃したり途中で集中力切れて巻き戻ししたり途中で違うこと始めてそっちのけになったりそんなんばっかり。
いつでも聞けると思ってるうちに2週間があっという間にきてしまうよー
ネトネト言わせてもそんな感じが結構あったような。
ラジオ放送なら割と聞いていられるのに何故。
最終回の2、3ヶ月くらい前からはなぜかしっかり聞いてた気がするからなんかいろいろ想像しちゃう。
あと、ゴッチのツイートにたまーーーにダイちゃんが登場するからうれしい。
そしてフジファブリックの初期のPVの監督スミスさんは東京マラソンに出たらしい。


考査がそろそろなのはわかってたけど、今月が28日で終わりということをすっかり忘れてた。
予定が狂う、いろいろ!
考査期間は春のプレイリストをちょこちょこ考えるのを楽しみにやっていこうっと。


昨日の記事にもうがたくさん(¨ )!
いつもありがとうございます◎