あなたを、もっと

【特典QRコードステッカー付き】YOU MORE

【特典QRコードステッカー付き】YOU MORE

学校の講習の帰りにタワレコに寄って、展開の棚だけはできあがってたんだけどCDがまだ並んでなくて、しばらくうろうろして待ってたんだけど、店員さんに聞いたら出してくれました。急かしちゃったな。。笑
うろうろしている時にシガーロスの「残響」が1000円だったから買ってしまった。
ずっと欲しかったんだけどなにしろジャケがジャケだから(笑)一枚でレジに持って行きづらくて買えないでいたのでした。
わーい

残響

残響

明日から学校も始まるので気合いをいれるぞー(ぜんぜん入ってない)