7

フジファブリック再活動を宣言!
嬉しいな。志村さんもきっと見守ってくれてるはず
志村さんがいなくなって、それでもフジフジ富士Qを開催して、アルバムも作って。
メンバーはそれぞれ違うバンドのサポートをしたりして。
無理してないかなとか、大丈夫じゃないのはわかってるけど大丈夫かなとか、ずっと心配してた。
くるりのサポートをする総くんをライブで観たときも、嬉しいけど、でも手放しで喜べない自分も頭の片隅にいたりした。
でも、こうしてフジファブリックは続いていくって言ってくれて、ほんとうに頼もしくなったなあって(ちょっとあんたなにさま!)思います。
アーティスト写真も新しくなったのね。
yahooのニュースで、「加藤慎一(B)も二人の言葉にしっかりと頷いて」ってなってて、加藤さん力強くうなずいただけか!笑ってその図が想像できすぎて思わず笑ってしまいました。
*1

*1:エキサイトミュージックの昔のフジの動画コメントとかでも、加藤さんて頷いてるかエキサーイト!(だったっけ、)って言うかどっちかだったよなあとか思い出したり