髪の毛さらさらストレート癖毛

テストおわったー!
今回はこつこつ勉強してたし、理系科目が一切なかったからそんなに焦らなかった。
くるりのライブは結局行けなくなりそうですが、なんかしょうがないかなってあきらめがついてきた。。
受かったらたくさん行ける!


最近は勉強勉強なので、おうちに帰ってきたらピアノを弾いたり音楽聴いたり詩集を読んだりまったりする時間を意識して少し作るようにしてます。
息抜きがあると全然違うなあ
あとは髪が痛まないように頑張ってお手入れ。
シュワルツコフの洗い流さないトリートメントが良くって、もうここ5年くらい使ってます。
オイルなんだけどさらさらしてて少量でまとまるから使いやすい。
冬は、オイルだけだと乾燥するので椿油の入ったクリームと混ぜてつかったり、お金がないとき(笑)はパンテーンのトリートメントと混ぜて使ったり。
梅雨の時期だってこのオイルがあればへっちゃらな優秀で良い子です。
テストが終わったから、岸田くんに会いたいなー!
乙女磨きもがんばります笑


シュワルツコフ BCクア ディープスリーク 150ml

シュワルツコフ BCクア ディープスリーク 150ml