調子に乗ってなんか口笛を吹いたりしている


おとつい岸田くんと久しぶりに帰ってきたのですが、来月部活で(かなり)大きい大会に出るらしいです
試合があったことは前に聞いてたけど、とても良い結果を出したらしくて。
そんなのきいてない!なんで言ってくれないの!って言ったら、「いやーなんか自分から言うのも自慢みたいになって嫌じゃない、だからさあごにょごにょ」って感じでした。
話をいろいろ聞いてたら、嬉しそうにいつもより沢山話してくれてかわいかったー
大会は遠いところで開催されるから応援に行けないので、何かできないかなあ。
ミサンガでも編もうかなー
でも岸田くんつけなさそう´`
うーん、なんかないかなあ