みんみん

せ、蝉が鳴いてる。。
今はちょうど考査期間中。七夕まで続きます。
世界史の範囲がフランス革命とかで、ちょう楽しいけど年号が全然覚えられない。
フランスの王権が停止された8月10日事件の219年後の8月10日は岸田くんと付き合い初めて一年です。
もう夏休みなんだなあ。
はやいなああ
今年は長野行けなさそう。


フジフジのDVD欲しいけどやっぱり高いのでまだ予約できず。
大森さんの日記が最近いいペースで更新されるので嬉しい。
ダイちゃんも、もうすぐいいお知らせができるって言ってたしわくわく。
あと、最近びっくりしたのはくるり5人体制!
ボボさんのドラム好きだったのになー。
行ったことのあるくるりのライブ4回すべてボボさんのドラムだった。
メンバー倍以上になるってなんか不思議。


ああゆっくり眠りたいー