ソーダの香り あの娘は纏ってふわり

今日はTAIFUで休校、一日早い夏休み。
うちの学校は2学期制で、この時期に通知簿はもらわないからすっきりしない感じで夏休みに入るんだけど*1、今年はこういうわけで例年にましてなんかなあという感じで夏休みに突入。
世界史の課題は終わりそうだけど、フジフジ富士QのDVD買おうか迷ってきたー
遠くてよく見えなかったから、ちゃんとステージ観たいなって思うけどどうしようかなー
もう観られた方、どうですかー?
ちょっと考えよう。


あと、10年間使ってきたテレビを買い換えました、あと2時間くらいで届くらしい!わくわく。
やっっとブラウン管から液晶になるー!
わーいブルーレイ!(←じつはDVDとの違いよくわかってない)


今日は夏休みの計画をたてよう、
オープンキャンパスの日程も調べねば。
今年は花火も見に行きたいなあ。





そしてアイコン替えてみた!

*1:たしか10月くらいに前期が終わる