酸素水素二酸化炭素


夏休みももうすぐ一週間が経過。
朝から夜まで塾に入り浸る日も何日かあってあっという間に日々が過ぎていきます。
一日10時間は勉強しろ!みたいなことを先生とか先輩の体験記とかで聞いたり読んだりするけど、なかなかむつかしい。。
8時間とかでぎりぎり。なんとか十時間までいきたい、
あと、勉強するときに感情を持たないのって大事って気付いた。
疲れたなあとか眠いなあとか考え出すとふにゃふにゃしてくるから、心を無にして、鬼の様な形相でやってます、ひー
蕁麻疹は相変わらずで、最近はさらにものもらいまでできるように。
右が治ったと思ったら左、また右、みたいな感じでなんかどうしちゃったんだろう(笑)


そして一昨日の夜メールで岸田くんに喧嘩の宣戦布告をされて、昨日野球場で2時間くらい話してきた。
喧嘩っていっても、凄く穏やかであれは全然喧嘩じゃなかったなあ、
言いたいこと言うからめぐみさんも全部言ってくださいって感じで、でも私も岸田くんも別にそんな激しく言い合う感じでは全然なくって、宣戦布告されたときはちょっとびっくりさせられたけど普段お互いの気持ちとか、嫌なところとかを話すことって今まで全然なかったように思うから、ちょっとほっとした。
岸田くんが喧嘩の宣戦布告をするに至るまでの経過とか、書かないと(?)ってところが多いけどなかなかなかなか時間もかかりそうだしやめておこう、今日は頑張ったご褒美に早く寝よう!