す ご い 速 さ =3

フジファブリックのアルバム・ツアー情報に、チャットのくみこん脱退に、一日があっという間に終わるから情報がだいたいどのくらいの日にちに舞い込んできたかという感覚が全然ありません、そしてもう8月ではないですか!
毎年夏休みはたいてい、後半になってもまだ宿題の山を下山していないのに時間をもてあますという謎の現象が起こったけれど今年の夏休みは思いのほか駆け足で過ぎ去ってしまいそうだー、時は金なりー
明日、明後日は某大学のオープンキャンパス、明明後日は髪の毛を切りにいこうかな、


フジファブリックのツアー、10月ならまだしも12月はさすがになあ、
受験生にはつらいです、多分行けないな。
大阪から始まるんだなあ
ひたちなかも行きたかったなー!
ふー