今なら僕らが世界一幸せに違いない


誕生日の記事にたくさんお星さまありがとうございます。


大発見

大発見

勉強の合間の休憩に最近よく聴く事変のアルバム。
好きなバンドほど新譜が出るたび少し緊張するんだけど、事変は期待を裏切らないどころかますます引きこまれていく。
どの曲も本当に良くって、改めてすごいなって。
最近、このアルバム曲名が全部7文字だー!って思ったんだけど調べたら普通にウィキとかに書いてあって、
これは大発見!大発見!と自分のなかで結構騒いでたからちょっとがっかりしました。笑




Oh!No!It’s Heavy Polysick!!!(初回生産限定盤)(DVD付)

Oh!No!It’s Heavy Polysick!!!(初回生産限定盤)(DVD付)

トーイス!
フジフジでのハヤシさんのアクトは本当に楽しかったな。
あの人を圧倒して惹きつける魅力はすごいと思う。
エンターテイナーはこうでなくっちゃって思う。
私も人をびっくりさせることしたい。
さあ勉強がんばってきま!
ダバダバ!