お気の毒ですが、彼は私のものです


ちょっと気分転換にレンタルやさんへ。


WORLD

WORLD

1998-2004

1998-2004

Hoover’s Ooover

Hoover’s Ooover


おすすめはフーバーオーバー


負な感じなのでたたみます、
元気になりたいー


最近ずっと頭が痛くて、微熱が一週間ほど続いているのだけど、これは一体なんなんだろうー
夏バテかな
2、3日塾に行かずに家で勉強してるけど、なんかなあ
夏休み頑張ってきたつもりだけど、全然勉強が足りてないような気になるし、
ここになって志望校もちょっと違うかもって思いだしたり、世界史も全然覚えられないし。
月末に記述模試があるけど、こんなじゃ全然だめな気がする…
みんな頑張ってるのわかるから焦る。
本当に体調は悪いけど、そんな甘ったれたこと言ってられないのもわかってるし、勉強がこの数日なかなか進んでないのを、体調不良を理由にしてしまいそうな自分がいやだし、ほんとに、私全然大したことないから、周りの人の何倍も努力しないといけないのに、なあ。
自分が一番わかってるから余計に、できてない自分が駄目だって思ってウワーってなって、なにやってんだろ。
親は気を遣ってか頑張ってるじゃないって言うけど、そんなこと言われたくない私のどこが頑張ってるのかまったくもってわからない
おしりたたかれないとやれないようじゃだめなんだよなあ、でもたまには叩かれたい、やっぱり私はどうしようもない。
夏休み終わるの早すぎて、こわいよー