サラバ、青春

無事に卒業しました。
中学校の時とは違って受験の間学校にずっと行ってなかったから、はい今日で卒業です、って言われても実感わかないなー
卒業式も、歌うたってるときにすこし泣きそうになったけど、小学校中学校のときほど泣かなかったな。
なんだかなあ。またあの教室にすぐみんなで集まりそうな気がするのにね。
JKもおしまいかあ。笑
アルバムを卒業式の少し前の登校日にもらって、メッセージの書きっことかして。
岸田くんにも書いて貰おうと思って教室に行ったら、えー、書くのー、これからだって会えるんだから、こんなところに書かなくったっていいじゃないかとぶつぶつ言いながら少し書いてくれて、これからも、があるんだなって思ったら安心した。
この春休みはやっとゆっくりお出かけできる。
岸田くんとは偶然大学まで電車が同じです。
家が割と近くて一緒に自転車で高校から帰ったりしてたから、そんなふうにまた大学でも新しい楽しみがふえそうです。
それもこれも(わたしが第一志望落ちてその学校に通うことになったり、岸田くんがその大学に受かったり)もしかしたらお父さんのしわざだったりしてーきゃー!とお母さんとわちゃわちゃしてるからわたし大丈夫そうだ。
きっとだいじょうぶ。
卒業式の袴の写真きれいに撮れたんだけど、どうもパソコンの調子が悪いからまた今度にしよかな。