近況

久々の更新。
大学に入ってはや2ヶ月。
部活に勉強に大忙しです、
わたくしワンダーフォーゲル部員になりました!
入ってから思っていたよりも本格的な体育会系だったことを知って少しあせっている。。
やっと週3回のトレーニングにも慣れて、体力もついてきた。
新人合宿もなんとかなった。
でもとにかく私は背がちいさくて(150ちょい)自分でいうのもなんだけどほそっこいので先輩にひやひやされています。*1
家族は体力がついていいんじゃないと応援してくれてる。
お父さんがなくなって、もともとあまりなかった体重が更に減ったけど、トレーニングのおかげもあって最近食べる量が増えた。体重は増えないんだけど。
なぜワンゲルに入ったかというと、お父さんの大学時代、ワンゲルに入りたかったけど長男で入れてもらえなかったっていうのを前に聞いていたのが頭にあったから。
お父さんが青春時代に見ていた信州の山々に登れると思って決めた。
来週末、再来週末、その次の週末、と合宿・山行が入っていて大忙しです
夏休みは2ウィークでほっかいどうです、ほっかいどうは良いとして2ウィークってどういうこと…笑
ずっとテント生活…笑

部活や課題に追われてなんだかんだでいつもばたばたしていて、フジファブリックの最近をまったく知りません。完全にのりおくれているーー
岸田くんとは最近ちょっと喧嘩をしたけど、今回は完全に岸田くんが悪くて、ちゃんと言いたいことを言って向こうもわかってくれたから大丈夫。
お互いが忙しいのもあってぜんぜん会えないけど、お互いが同じくらい忙しいならそれはそれでいいねって言ってた。たしかに。
夏休みがどんどん近づいてくる。テストも近づいてくる、、、
体調管理しっかりしようと思います。

*1:すごく大きなザックを背負って山に登らないといけないのです