E.L.T.C.C.T.

疲れているけど頑張らなくてはならないときPOLYSICSを聴く。
ポリって、単純に楽しめるところが良い。
海外の人たちの中でライブをやってもハヤシさんのテンションにみんなついてくるところがすばらしいよね。
なんというか、難しいことを考えずにただ楽しい!音楽っていい!って無条件に思わせてくれる。
音楽に人と人とを隔てるものはないんだってポリを見ていると本当に思う。
心のなかでトイス!トイス!と自分に気合いを入れるみたいに言ってみると疲れててもにこっとしちゃいます。
「E.L.T.C.C.T.」は、フミさんがかっこよくて惚れ惚れする。
カヨさんおなじみの「BABY BIAS」「PEACH PIE ON THE BEACH 」も良いなー。
武道館に行った友達がライブがよかったよかったと言っていて。
私も当日券があるとは聞いていたものの行けなかったのよね。
カヨさんのポンポン見たかったなー
やっぱり寂しいね。
武道館のDVDが発売されるので買えたら買いたい。是非。

Absolute POLYSICS(初回生産限定盤)(DVD付)

Absolute POLYSICS(初回生産限定盤)(DVD付)


あと最近BGMで聴くのはこちら。

ピアノ・ブレイカー

ピアノ・ブレイカー


兄弟のピアノのインストデュオ、レフレール。
このアルバムの中だと、
「For Kids’」
「Ooh See Boogie」
が特に好きです。
ウーシーブギは、飼っていた犬の名前がウーシーだったからだとか。


選択音楽の学年末になにか自由に発表しましょうという機会があるから
その時に「For Kids’」の連弾をしたいのだけど、一緒にやってくれる人いるかな。
あの、誰か、私と連弾しませんか?笑


さて、それでは勉強してこよーう