本日の収穫

TSUTAYAさんの半額デーだったので借りたかったCDを借りてきた。
テスト期間は、
勉強している時間=音楽を聴いている時間
と言っても過言ではないです。
テレビつけて勉強する友達がいるけど、さすがにそれはできない。


テスト期間シャッフルで延々と聴いているので中身をリピートしすぎて物足りなくなってきてしまうことがあって。

あとは、MDに焼いたのは持ってるけど、ipodには入ってない曲が以外と多い。
MDに焼いていた当時はまだipodを持ってなかったから。
それを借りなおしたりするのが以外と大変です。


今日はフーバーオーバーandymoriの「andymori」も借りたかったんだけど、
フーバーオーバーは「コレクション」が入ってるアルバムが置いてなくて、
andymori」は誰かに先を越されて借りられず。


何が言いたいのかというと、夏はSupercarにかぎるってことです。
この感覚は友達にあまり理解されない!


君繋ファイブエム

君繋ファイブエム


シンシロ(通常盤)

シンシロ(通常盤)


B

B


National P

National P